エイトぶい。

推しにはありがとうを。

SUPER EIGHTなりたて。

2024/2/16 どうもharuです。エイトごと。

今日はSUPER EIGHTに改名後初の音楽番組、しかもMステ!

決まった時は大喜びでした!

曲選も本人たちが考えたのであろう楽曲で、

ましてや全国のeighterが1番聞きたかったであろう「勝手に仕上がれ

コールはどうなるのか、

ニーハラはどうなるのか、

結論。

最っ高でした。

5人が歌ってる姿も気合いが入っててかっこよかった!

この名前でやって行くという意思表示に感じ取れて、凄く泣きそうになったけどヤスくんのあの言葉でグッと堪えました🥲

字幕の演出にも凄く感動して、とても有難かった!

みんなにSUPER EIGHTが愛されていると実感しました😭 

 

それと、忘れてはならないのがクチビルくん、

おかえりなさい!

歯科矯正に加えゴールドに進化したクチビルくん

これからもよろしくお願いします!

これから先のエイトがすごく楽しみになりました!

ありがとうSUPER EIGHT🖤💜🧡💙💚